原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

うれしい誤算

今からやっと出発します!

5日出発の予定だったので3日も延期しちゃったことになります。

本当はもう3日ぐらい様子見したいところだけど、今日行かなかったらもう行けない気がしたので、とりあえず出発します。

 

僕の愛車のvinoは可愛さ重視のために荷台が丸くされていて何も積めませんでした

 

f:id:swalp:20130808215727j:plain

 

それをこれに変えて

 

f:id:swalp:20130808220610j:plain 

荷台にボックスを付けて、デカイリュックを背負ったまま原付に座れば完璧だと考えてました。

出発のとき、実際にリュックを背負って原付に乗ってみると、リュックが以外とシートの場所を取ってしまってお尻が申し訳程度に乗っているだけになっちゃいました。誤算でした。

 

f:id:swalp:20130808222506j:plain
写真:おかん

 

乗った途端にこれだけの違和感を感じる体勢だと、これから耐えていけるのか心配だけど、ブログのネタが出来たのでよかったです。

 

いってきます!

 

f:id:swalp:20130808222812j:plain

 

写真:おかん