原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

地元に帰ろう

昨日の朝起きたとき、野宿もこれが最後かと思うと寂しく感じ、

テントも当分使わないんだろうなーとか思うと寂しく感じ、
撤収作業中の写真とか撮っちゃったり
f:id:swalp:20130910191005j:plain
朝日の写真とか撮っちゃったり
f:id:swalp:20130910191039j:plain
雲の写真とか撮っちゃったり
f:id:swalp:20130910191105j:plain
はま寿司の写真とか撮っちゃったりしました
f:id:swalp:20130910191345j:plain
 
 
 
旅先でなんかあるんじゃないかと思って買った2人用テントですが、リュックとかギターとか入れたらギリギリ1人寝れるぐらいの大きさで、なんもなかったけど2人用買ってよかったです
 
 
 
 
 
 
昨日はもう東京を目指すだけだったんで気楽に走りました
 
途中宇都宮を通ったんで、餃子屋調べて、行きました
 
f:id:swalp:20130910192757j:plain
「まさし」っていう餃子屋です、なんか店名がかっこいいです
f:id:swalp:20130910192957j:plain
f:id:swalp:20130910193012j:plain
f:id:swalp:20130910193032j:plain
 
そのあとこのいろんな餃子屋が入ってるここで
f:id:swalp:20130910193229j:plain
みんみんのやつ食べました
f:id:swalp:20130910193323j:plain
 
 
餃子は餃子です
2店とも普通に美味しかったです
 
 
 
 
 
 
ちょうど田んぼを通ったんで、いつも何度でも 田園風景編を撮ろうとしたんですけど、挨拶教育が徹底している小学校の帰宅ラッシュと重なってしまって、諦めました
f:id:swalp:20130910193949j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉辺りから、旅丸出しの原付が浮き始めました
 
スカイツリーが見え出すと、帰って来たなという感じでした
f:id:swalp:20130910195038j:plain
 
 
3時のおやつは家で食べるとかぬかしてたけど、地元に帰ったのは6時半ぐらいでした
f:id:swalp:20130910210538j:plain
 
 
 
 
出発のときと同じ構図で写真撮りました
f:id:swalp:20130910211215j:plain
写真:おかん
f:id:swalp:20130910210801j:plain
写真:おかん
 
 
変更点は、リュックの位置と、靴がミニギターになったところです
 
あとサングラスが粉砕したぐらいです
 
 
 
 
 
3日目ぐらいからはずっと手袋してたはずなんですけど、結構日焼けしてました
f:id:swalp:20130910212317j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです
 
原付日本一周の旅、無事終わりました
 
ブログを書くような気分じゃない日が半分強だったけど、よく続けて来れたなと思います
 
日記帳も持ってたんですけど、最初の2日で終わってます
 
 
今回は適当に海岸沿いを回っただけなんで、本州の内陸や四国や九州や沖縄を巡る、原付日本二周目の旅もいつかしてみたいと思います
 
 
33日間ありがとうございました
 
 
日本一周して分かったことは、日本が思いのほか大きいってことです
 
f:id:swalp:20130911080448j:plain
 
昨日の走行距離:211km
総走行距離:7040km