原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

天橋立

昨日の野宿は今までで1番よかったです
f:id:swalp:20130820210742j:plain
人と虫がいなくて暑くもなく寒くもなく地面が柔らかいっていうのがいい野宿の条件だと思います
 

 

 

朝の鳥取砂丘です

f:id:swalp:20130820205504j:plain
鳥取砂丘は入り口から見るだけでいいと思いました
昨日砂山を登ったけど、別にそんな大した景色じゃなかったです
僕が絶景慣れしちゃってるだけかもしれません
 
 
今日は、丹後半島を回って天橋立を通り、舞鶴まで進みました
天橋立は車やバイクは通れないけど、原付は通れるので役得でした
f:id:swalp:20130820211659j:plain
 
天橋立を実際に通ると、別にただの道で、何も思い当たる節がなかったので、展望台に上がりました
f:id:swalp:20130820212311j:plain
 
f:id:swalp:20130820212646j:plain
はい、よく見るやつです
これが日本三景かーって思ったけど、「まぁ」ぐらいにしか思わなかったです
僕が絶景慣れしてしちゃってるからかもしれません
 
 
今日は運転中何回も寝落ちしかけたので、結構休憩とりながら進みました
 
 
今日の野宿場所です
f:id:swalp:20130820213840j:plain
目の前のマンションが気になるくらいで、芝生はフカフカで虫も「まぁ」ぐらいなので中々いい場所です
f:id:swalp:20130820214141j:plain
大分溶け込んでます
 
 
明日は能登半島をめざします!
 
 
今日の走行距離:230km
総走行距離:2556km