原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

セイコーグランドホテル

 
 
朝4時にネットカフェを出発し、返品交換したカメラを新潟中央郵便局に実家から送ってもらっていたので、それを取りにいきました
f:id:swalp:20130826214354j:plain
なぜかカメラの余白を埋めるようにマルボーロ4つ(1こ食べた)とカロリーメイト半分がレターパックの中に入ってました

 

腹痛が止まらないときにマルボーロなんて食べてられませんでした
 
 
何を食べても下痢になる症状だったんですけど、食欲はあったので、コンビニで炊き込みごはんおにぎり3つ食べて秋田に向かいました
 
ちょうど秋田市に着く頃、猛烈な便意に襲われました
意外と我慢出来ると思ってたけど、意外と我慢出来ませんでした
結局我慢出来たんですけど、コンビニへ向かう途中何回も草むらの方へ行きそうになりました
 
 
これが続くようでは精神衛生上良くないと思い、医者にいくことにしました
 
 
医者にいって雨に打たれたから風邪ひいたというと、何か生もの食べましたかと聞かれました
完全に雨路線で考えていたので、カニ路線は予想外でした
流石医者は目の付け所が違います
 
通りで全部入りの万能薬が聞かないわけです
 
まぁ医者で熱計ったらあったんてすけど
 
 
食中毒とは言われなかったけど、多分雨で免疫力が低下しているときに蟹味噌を食べたのが原因だと考えていますぼくは
 
貰った薬のお陰で、昼にコンビニで食べたトロロそばがまだ体内にあるので、経過良好です
 
 
 
 
今は男鹿半島にいます
f:id:swalp:20130826224012j:plain
 
今日の野宿場所です
f:id:swalp:20130826224153j:plain
f:id:swalp:20130826224248j:plain
 
今日はテントを張ったあと、セイコーグランドホテルの温泉にちゃっかり入って、
f:id:swalp:20130827074028j:plain
まるで宿泊客かのようにホテルのソファーでくつろがせてもらってます
 
 
 
同じ300キロでも、東北地方では短時間で移動出来て地図的にもすごい進むので、明日は間違いなく北海道に入れる思います
 
f:id:swalp:20130826233154j:plain
f:id:swalp:20130826233209j:plain
 
 
 
今日の走行距離:337km
総走行距離:3757km