原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

Gee(少女時代)

昨日の夜、事件が起きました

 
深夜2時頃に、耳元で羽音が聞こえて目を覚ましました
ハッと見上げると、ゴッキーと酷似したシルエットを視界に捉え、軽いパニックに陥りました
テントは完全に密室なので、可能性があるとしたら元々リュックに潜んでいたのか、テントの入口を開けた一瞬に入られたのか、テントの端に避難して推理したけど全然分かりませんでした
でも、テント内にいるなら倒さないと寝れないので、めくっては避難してガン見を繰り返しました
しかし、リュックの中も全部みたけどいませんでした(´∵`)
眠かったので、外にいるゴッキーかカブトムシを中にいると見間違っちゃったのだろうと納得させて寝ました
 
もしリュックに住み着いているなら、今日も会えると思います
気持ちが高ぶって寝れません(´・_・`)
f:id:swalp:20130816205515j:plain