原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

茅ヶ崎のサザンビーチ

にいます!

15時ごろに家を出たから、今日はあまり進めなかったです。

 
家を出発して10分後ぐらいの皇居前の信号で、お尻が限界を向かえました。
それでも慣れれば大丈夫だろうと気力で横浜までいったけど、感覚がなくなってきて、「これで日本一周はできない」と悟りました。
短い旅だったなぁと観覧車を見て感傷に浸っていると、足場にリュックおけるんじゃね?と思いつき、やってみたらギリギリぴったし入りました!
足を置くところにかかとしか置けなくなっちゃったけど、ちゃんとシートに座れて、全体の重心も低くなって、完全に安定期に入りました。
 
僕は楽しくなっちゃって、鎌倉の大仏をみにいきました。
着いたのが6時半ぐらいだったので案の定閉まってました。
門の外から撮った大仏さんです。
f:id:swalp:20130808232104j:plain
f:id:swalp:20130808232139j:plain
なんか逆におもしろい写真が撮れて逆によかったです!
 
鎌倉から相模湾に出て海沿いを茅ヶ崎まで来ました。海沿いは全然止まらないでぐんぐん進むことができて気持ちよく走ってたらいつの間にかに暗くなってました。
夜の海岸は本当に暗くて、何もわからないままとりあえず深夜に人が来そうにない場所に張りました
f:id:swalp:20130808233232j:plain
 
たまに人の声や足音が聞こえてビビります。
近くに港みたいなのがあって朝は人が来そうなので早朝に起きて見つかる前に撤収したいで寝ます。
おやすみなさい💤