原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

アフロ田中

朝起きて改めて周りを見渡すと、思ってたより絶景でした

f:id:swalp:20130819001150j:plain
 
この草原をバックに自分を入れて撮りたいと思い、様々な場所で様々なポーズで撮ったんですが、中々しっくりきませんでした
 
f:id:swalp:20130819001853j:plain
これは迷走して、岩に乗り、木に寄りかかっちゃったやつです
 

 

そんなとき
f:id:swalp:20130819002040j:plain
これを見つけました
特に真ん中の列の写真の感じで撮りたいと思いました
 
f:id:swalp:20130819002320j:plain
結構いい感じです
 
 
秋吉台は満喫したので、折り返し地点の角島を目指しました
 
計画とかはほとんどない旅だけど、角島に行くことは最初から決めてました
 
f:id:swalp:20130819003824j:plain
f:id:swalp:20130819004229j:plain
f:id:swalp:20130819012619j:plain
 
こんな綺麗な海見たことなかったので、流石に入りました
f:id:swalp:20130819012832j:plain
遠浅で透明度がすごくてハワイでした
 
 
角島で15時ぐらいまで遊んじゃったので、22時半ぐらいまでずっと日本海側を北上して、松江まできました
なぜ松江まできたかというと、そこにネットカフェがあるから
 
f:id:swalp:20130819014339j:plain
念願の初ネットカフェです
もうボタン押せばいくらでも出てくる自販機とか、マンガとか、パソコンとかあってすごく楽しいです
洗濯も無料です
楽しくて大変です
 
f:id:swalp:20130819014712j:plain
とりあえず、ずっと読みたかった、原付で日本一周するっていう話のさすらいアフロ田中を読破しようと思います
 
 
 
明日も、日本海側をいけるとこまで北上します
f:id:swalp:20130819020124j:plain
 
ちょっと洗濯してきます(主婦)