原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

イシンバエワ

昨日は昼頃起きて、ゆっくりして、甲子園にいってきました

f:id:swalp:20130814020413j:plain
チケットを買おうとしたら一番安いので1500円もしました。
高校までずっと野球部だったからといって別に野球観戦が好きなわけではないので、正直やめようかと思ったけど、甲子園の写真がないとブログに書くことが何もないと思ったので泣くなく買いました。
ちょうど第4試合の明徳義塾vs瀬戸内が始まったところで、接戦のいい試合でした
f:id:swalp:20130814134157j:plain
f:id:swalp:20130814134619j:plain
 
甲子園の後は大阪の道頓堀にいってきました
f:id:swalp:20130814134648j:plain
f:id:swalp:20130814134946j:plain
知らない人が写真に入っちゃいました
 
その後、六甲山の夜景を見にいきました。
でも六甲山の山腹で携帯の電池が切れちゃって完全に迷子になってしまい、いろんな人に道を聞きながら帰りました。
 
 
今日の昼には祖母の家を出ようと思ってたけど、1年に1回しか会えない祖母のためにもう一泊することにしました
 
今日の夜は六甲山にリベンジして、明日の朝に出発します!