原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

連れと六甲山

今日は六甲山にリベンジしてきました!

六甲山系の中でも特に摩耶山からの夜景が綺麗らしくて、日本三大夜景のひとつらしいです
f:id:swalp:20130815002143j:plain
まだ暗くなる前に着いたのですが、すでに結構人がいて、場所取りみたいなことやってました
 

 

僕も一応いい感じの場所で構えて暗くなるのを待つことにしたんですが、周りは大体がカップルで、男1人できてる人はいませんでした。
居た堪れなくなって、隣にいた韓国人女性2人組の連れであるかのように振る舞い、溶け込みました
僕の学生証の写真をみた東京の祖母に「韓国人のゲイみたい」と言われていたので、自信はまぁまぁありました
 
f:id:swalp:20130815004025j:plain
明るい内はこんなだった景色が
 
f:id:swalp:20130815004129j:plain
暗くなるととても綺麗な夜景になりました
 
写真を撮って間も無く、僕の連れの韓国人女性2人組が去ったので、共に六甲山を後にしました
 
 
明日は旅を再開します
瀬戸内海側を通って広島の方に行こうと思ってます!