原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

スプラッシュマウンテン

今日は雨の音で目が覚めました

4時半でした
 
止むことを願って二度寝しました
 
7時に起きました
雷がなってました
 
止むことを願って三度寝しました
 
8時頃、ついにテントに浸水してきたので寝る振りをやめて出発することにしました
 
テントの撤収作業で、テントと服と気持ちがやられて、カッパも10分ぐらいで浸水してきて、道中激サムでした
 
もう寒くて耐えられなくて、何かすごいテンション下がっちゃって、道もこんな感じで
f:id:swalp:20130824001407j:plain
車とすれ違うたびに遊園地のアトラクション並みの水を浴びせられました
 
 
これで風邪引かなかったらいついくの?ってぐらい風邪引きそうになったんで
宿を取ろうかと思ったけど、ネットカフェの方が安いしアフロ田中が読めるので、七尾のネットカフェに泊まることにしました
f:id:swalp:20130824001933j:plain
 
サイフが水没したので、お札とカードを乾かしてます
 
 
 
明日は晴れるみたいなので、一気に新潟まで行こうと思います