原付日本一周の旅

旅発ちぬ(完了の助動詞)

ライダーハウス2泊目(長老)

今日は天塩のライダーハウスを拠点に活動しました

 
ライダーハウスはこんな場所です
f:id:swalp:20130830222555j:plain
きったないところです
横なると足がはみ出しちゃうので縮こまって寝ます
 
 
 
お昼はこの雰囲気あるところで
f:id:swalp:20130830223153j:plain
カツカレーを食べました
f:id:swalp:20130830223216j:plain
 
 
 
その後職業訓練センターの図書室で映画を観ました
f:id:swalp:20130830223428j:plain
f:id:swalp:20130830223444j:plain
北のカナリヤたちとワンピースZです
 
 
後はずっとライダーハウスにいました
 
やはり2泊目ともなると、意識しなくても長老の風格が出てきちゃいます
 
夕方には、今朝旅立った人たちに代わって3人入居してきました
 
ママチャリで東京からきてる人や、高校を休学して5月頃から北海道をさすらっている人や
 
ずっとここにいたら毎日出会いがあるんですね
 
1日200円なので家賃6000円です
 
全然ないです
 
 
 
 
 
明日は早朝に出て、宗谷岬に行き、右折して北海道の最右上の知床半島を目指します
 
めんどいです
知床半島行くのめんどいです
f:id:swalp:20130830225819j:plain